2010-06-12

リニューアル

BLOGGERのテンプレートが新しくなってたので、いろいろ変えて遊んでたら、
元のテンプレートがもうなくなってて、戻せないことが発覚! ノーン!
なので、意図しないまま、強制的にブログリニューアルを強いられました。
前より細かくいじれる様になったから、これはこれで良かったのかも。
まだ設定途中なのでちょいちょい変えて行くかもしれません。

いまエジプト・ダハブで沈没中。
ここでゆっくりワールドカップ観ます!
暇すぎたので写真いじって遊んでみました。
普段は字入れるくらいしかしないんだけど、
せっかくなんでガッツリいじってみたら、元写真がなんだかわからない感じになっちゃいましたw

0 件のコメント: