2010-01-25

もうすぐ。

あと何日かで、祝!! 100日!!

あ、まだ早いか。

で、やっぱり日本の食が恋しくなるのです。
カツ丼は各地で見かける度に食べてるんだけど、
他にも食べたい!って訳で、
祝!もうすぐ100日!食べたいものランキング。


3位 ラーメン

超こってりの長浜ラーメン食べたい!
横浜人なのでもちろん家系も。

2位 牛丼

シンガポールでついに吉野家発見!
滞在2泊だったのに、2回食べた!

1位 タコライス

やっぱ花さんとこのタコライス
一番食べたいのです!!


番外編 ファイヤーハウスのチーズバーガー

タイに入ってから、上海以来全然お目にかからなかった
マックとかバーガーキングにちょいちょいお世話になってます。

が、
やっぱりハンバーガーと言えばココ!!
こんなの書いてたらもっと食べたくなってきた。はぁ。

** 日本食のランキングなの?!ってツッコミはご遠慮願います。

0 件のコメント: