2009-12-25

VANG VIENG







バンビエン。

ここの名物はタイヤチューブでの川下り。
ハッパをやる人にも有名だけど、そっち系は興味なし!
とにかくのんびり出来る街でした。
この旅最長の1週間滞在。
特に何するでもなく、ビール飲みながら川を眺めたり、
長編ドラえもん鑑賞会(3本)したり。
あ、もちろん川下りも。
はしゃぎすぎて足を捻挫したけど、
めちゃくちゃ楽しかったです!
誕生日には旅人たちが集まって、
みんなで鍋パーティーをしてくれました。
旅に出る前は、誕生日はひとりで過ごすんだろうなぁって思ってたから、
すごいうれしかった!
しかも誕生日ケーキ付き!!

ほんと、出会いに感謝のバンビエンでした。

0 件のコメント: