2009-10-30

ご報告。

つい先日world tripper2から連絡があり、
無事に上海到着して、世界一周の旅が始まりました。
しかし、中国のネット事情はかなり規制が厳しく、
このブログをアップする事が出来ないみたいです。
そう言えば僕らも上海に居た時にアップする事が出来ませんでした。
そうそう、言い忘れましたがお久しぶりです。
前回のworld tripperです。
そんな事なので、もうしばらくお待ちください。
きっと今頃はワンダーランド中国で楽しく旅をしているでしょう。
それより、懐かしいですね。
久しぶりにブログを書きました。
あーまた旅に出てブログでも書きたいですよ。

0 件のコメント: