2009-09-03

久し振りです。

1年半近く毎日のようにブログをアップしていたので、
なぜか1週間もブログをアップしていないと
気持ちがあまり落ち着きませんでした。(笑)
理由は中国に入ったとたんパソコンの調子があまり良くなく、
しかも中国はネット環境が厳しく規制されていて、
このブログのサイトに飛ぶことが出来ませんでした。
それにしてもこのVAIOは本当に良く働いてくれました。
ブラジルで一度だけ立ち上がらなくなっただけで、
ドイツでアダプターを変えたらすぐに直り、
何度もウィルスには犯されかけたけど、
なんとかこうして今も元気に動いてくれています。
そうそう僕らは8・21にバンコクからマカオに飛んで来て、
この国で一泊してから8・22に香港に渡りました。

0 件のコメント: