2009-07-19

"Lotus Temple"






正直、今まで自分の中でかなりブログを頑張ってきたが、
インドに入りどうしてもネット環境が良くないので、なかなか更新することが
出来なかった。今はバラナシのネットカフェで繋いで更新しているが、
停電も毎日何回もあるので、なかなか今まで通りとはいかない・・・。
僕らは7・10にインド”ニューデリー”に入国して、2日間デリーに泊まり、
すぐにバラナシへ移動した。今はバラナシに着いて1週間が経った。
悪名高きバラナシは今もその匂いを漂わせ、集まってくる旅行者達を
惹き付け魅了していますよ。
本当にここは世界の中心なんですか?


0 件のコメント: