2009-07-06

"GOREME3DAYS"

無事に2日間のツアーを終了して、その日の夜行バスで僕らは再び
イスタンブールへ向かった。そして帰りのバスの中で面白いグループと
出会った。たぶんアルゼンチン人の7人グループで、女子が6人
男子が1人といった変わった編成で、女子がとにかくみんな若くて
美人揃い、英語も話せるし品が良いお嬢様のようだ。
きっとお金持ちの学生旅行かなと思ったが、出発したそうそうに
女子の1人がナイフでパンを切りはじめ、チーズとハムでサンドウィッチを
作り、それを各自に配り夕食代わりに食べ始めた。
とにかくみんな仲が良さそうで、見ていたこちらまで嬉しい気分になる。
こんなにもたくましい女子は日本では絶対に見られないだろう。
その後も様々にバスの時間を過ごし、カッパドギアの本を読んだり、
パソコンで映画を見ていたり、二人でipodを聴いたりしていた。
今までにたくさんの旅行者のグループを見てきたけど、ここまで
みんな美人でしかも個性的な要素も備え、楽しそうに旅をしている
グループは初めてだったかもしれない。きっと素晴らしい旅をしているの
ですね。ちなみに男子1人はあまり印象に残っていませんでした。

0 件のコメント: