2009-07-04

”GOREME2DAYS"

そう言えばヨーロッパへ来て、だいぶ行きたかった国、場所を残して来て
しまった。やはり時間とお金がかかるからしょうがないのか・・・。
いつかまた来た時に行けなかった場所へ行けば良いのだが・・・。
それにしてもさすがヨーロッパだ。物価がかなり高いのに観光名所が
多すぎる。中南米はピンポイントに限られていて、しかも大陸自体が
とてつもなく大きいので、線を南、北と辿って行けば良い。しかし
ヨーロッパは小さいわりに見所が各地にあり過ぎる。僕らはその時の
情報と気分で行きたい場所が自然と決まっていったが、
今はあそこも行きたかった、こっちも行きたいと欲が出てきてしまう。
そう言えば1年前にアメリカに入った時に、まさか今、俺らがトルコに
いるのだと思うと、なんだか不思議な気分になりますよ。

0 件のコメント: