2009-07-06

明日は満月、七夕ですね。

現在7・6、僕らはイスタンブールにいます。
今日の夜行で何箇所か寄ってから、トルコ南部の都市「アンタルヤ」に
向かいます。僕らはこの地で旅の目的地だったインド”デリー”へ9日の
夜の便で飛ぶことにしました。
イスタンブールはとにかく楽しく陽気な街で、昼間は暑くて観光も
かなり大変だけど、夕暮れ時からモスクがオレンジ色に染め始めた頃、
出店やレストランに活気が溢れてきて、イスタンブールらしい街に
変わります。僕らはその時間帯がすごく好きで、いつもガラタ橋まで行って
釣り人を見たりサバサンドを食べたりして日が暮れるまで眺めていました。
気がつけばもうインドが目の前に来ているんですね。
なんか不思議な感じがするけど、今まで呼ばれずに行かなかった
インドがすぐ側まで来ましたよ。

0 件のコメント: