2009-05-06

MONACO GRAND PRIX 






たくさんの旅人に出逢い、逢えなくても色んな人の名前を噂で聞いていた。
今の旅人は通称モバイルパッカー(携帯電話やパソコンを持っている旅人)
が主流なので、大半の人はブログ、ホームぺージを持っている。
それ以外にも9割の人はMIXIで自分の状況をアップしていて、
もちろん僕ら夫婦も全て使って旅の近況をアップしている。
なので、ネットが繋がる宿では他の旅人のブログを見て共感しあっている。
みんな旅をしている。
俺らも旅をしているが、他の人達はもっと旅をしている気がした。
ヨーロッパへ来て2ヶ月近く経ったが、間違えなくあの中南米のような旅は
どこかへ消えてしまっている。このままではインドまで辿り着くのか?
5.4に僕らはスペインのバルセロナへやって来た。
最後の公用語がスペイン語の国だ。
なぜだかすごく落ち着く、英語の方が話せるはずなのに、
スペイン語で話してしまう自分がいる・・・。
天気も良く街を歩いているだけでもワクワクしてきてしまう。
僕らが最も気になる人”高城剛”がこの街には住んでいる。
機会があったら彼のブログを読んで見てください、
彼は絶対に良い人だと信じています。
逢えたらサインを、そして出来れば食事をご馳走してもらいたい。
僕らはもうしばらくバルセロナに滞在して、その後はイビザ島へ行く
予定です。本当に大丈夫かな?インドまで行けるかな?

0 件のコメント: