2009-05-30

”Granada Festa"

たぶんこれを見てくれている人達はいったい1ヶ月にいくつ記事を投稿
するの?と思っているだろうが、本当にいくつ投稿しているのか。
最近抜群に多い気が俺もする・・・。本当はしっかりと日記や旅行記の
ように書かなければこれを読んでいる人達は正直つまらないと思うが、
どうしてもタイムラグが発生すると、書くことに時間がかかり、しかも
その旅行文すらも面白くない・・・。まあたまにはちゃんと書きますが。
僕らの一日は決して夜遊びをするタイプではないので、夜は夕食さえ
済ませば意外と暇で、その時間を使って写真を整理しています。
今はもう少しまとめられるように頑張りますよ。

0 件のコメント: