2009-05-06

地中海とニースの路地





4.29に僕らはフランスの南にある街”ニース”へやって来た。
イタリアはまたいつか来よう、バスの中でそんな事を思いながらミラノ、
トリノを通ってやって来た。
ニースの天気は初夏、久し振りのTシャツ姿に嬉しくなり、
昨日まで着ていたPatagoniaのジャケットはすでにバックパックの下へ
移動、気がつけば夏のスタイルに早変わりしました。
まあ1年も旅をしてきたので、昨日が真冬で急に今日が夏に変わっても
気にもしなくなったが、これで何回目の夏スタイルに変わったのだろう。
でもひょっとするとこれが最後の冬スタイルで、もうバックパックの底から
2度と出てこないのかと思うと、Patagoniaのジャケットにはメキシコから
始まり、たくさんの国でお世話になりました。
今はお疲れ様の気持ちで一杯です、ありがとう。



0 件のコメント: