2009-05-16

早2ヶ月が過ぎていた。

ヨーロッパへ来て2ヶ月が過ぎていた。
5・16現在、僕らはイビサ島にいます。
今日で4日目で格安航空券の都合で1週間滞在します。
もちろん世界一周中らしき旅行者は一人も見当たらず、ヨーロッパの
若者の集団か、お年寄り達がハイシーズン直前を楽しみに来ている
感じです。そして驚いたことがイビサ島はシーズン前なのかとても物価が
安く、泊まっているホテルは目の前に地中海、イビサの町並みが
見廻せて、1泊が20e/2980円とヨーロッパではかなり最安値の
部屋代で、2部屋キッチン付き、バルコニーあり、かなりお薦めの宿です。
ヨーロッパで泊まった宿の中では間違えなく一番快適な部屋です。
初日からの2日間は天気も悪く、毎日がこんな天気なのかと心配に
なったが、昨日からは素晴らしいくらいに晴天に恵まれて、
なんか新婚旅行に来た気持ちになっています。(笑)

1 件のコメント:

patochan さんのコメント...

はじめまして。ブログを楽しく読ませて頂きました。

気になったのが、Ibizaの素晴らしいホテルというエントリです。実は来月バルセロナに10日間いるのですが、その際にIbizaも行ってみたいと思っています。滞在ホテルの参考に名前を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

あと、バルセロナから電車や船で行ける町で、2日間くらい滞在する場合、もっともお勧めの町を教えてください。年齢と趣向はそちらと同じくらいの男女です。では。