2009-04-20

”拒否されました”

麻実子に乗ろうよと誘ってみたけど恐いから嫌だと断られた。
下手したら10年以上遊園地には行っていない。
ただ数年前に僕らの仲間うちで流行ったのが、桜木町にあるコスモワールド
の中のSpningCoasterだ。一度、満月の夜に満月に向かって登っていった
あの夜は忘れられない。あの回転、あのスリルがたまらない。
帰国後は久し振りに乗りに行こうかな。



2 件のコメント:

junacs さんのコメント...

ワールド・トリッパーさま、初めまして。
私は、1949年生で日大全共闘の一員として、1968年から69年にかけて、武装バリケード闘争を笠置華一郎さんと共に闘った者です。
貴ブログの2008年5月18日の記事を読ませていただきました。笠置さんの「肖像画=壁画」の写真をプリントして元奥様に差し上げたいと思います。よろしければ、連絡をいただけないでしょうか?中村 順
E-Mail
kanrinin@akahel-1968.com

日大全共闘農獣医学部闘争委員会HP
http://www.akahel-1968.com/

World Tripper さんのコメント...

ご連絡ありがとうございました。
僕らは何も知らないものでしたが、
5年前にも一度訪れ、笠置さんにお会いしていたこともあり、お墓参りをかねて、
カサカサへ宿泊しました。
ぜひ写真の方は使って、奥様に差し上げてください。