2009-04-18

”日暮れと白黒”




パリ6日間の旅も無事に終了して、気がつけば僕らは隣の国へ来ていた。
まさかこの国へ足を伸ばすとは・・・・
そして今、僕らが中南米で仲の良かった夫婦がアフリカを旅しています。
ホームページが本当に良く出来ていて写真も毎回旦那が上手に撮り、
見ているだけで僕らまで行きたくなって来てしまいます。
無事にアフリカを旅してきて、早くアフリカの裏話も聞かせてね。
僕らの分まで楽しんできて下さいよ。
PS 鈴木君、タイトルいよいよ変更ですね、しっかりね。
ぜひ覗いてみてください。”タビゴコローズ”アフリカ編ぶっ飛んでいますよ。

1 件のコメント:

midoringo さんのコメント...

こんにちは。
おひさしぶりです!
ユーロを満喫している日記を読んで「さすが!!」という感じです。

それと紹介してくれてありがとうございます。

今日久々にネットが出来ました。
こちらアフリカはネットが不自由ですが、トイレの紙は常備だし流せるし、宿にプールがあるし、意外と快適でなんですよ。

夫はというと、全てに関してブツブツいってますが、彼なりきっと楽しんでいると思います。

鈴木君はSP、、、いやDSをピコピコ頑張ってますよ。ドラクエ5をクリアしました。

私はブクブク太ってます。

嫁的にかなり楽しいアフリカです。嫁が一番たくましい。

林家に会いたいなぁと思う毎日。
3人のネタ話は884!

ちなみに6月はどちらの予定ですか?