2009-04-02

ロンドンの前に・・・



また一人メキシコで会った旅仲間が日本へ帰国した。
彼は中国から自転車でヨーロッパまで廻り、その後もアフリカ大陸を
自転車で南下して飛行機でメキシコまでやって来て、再び自転車で
南米大陸エクアドルまで南下して、そこからは自転車を降り、市場で
買ったロバと共に何処まで行くのか分からなかったが共に旅を続け、
しかしロバはペルーに入る前に、宿の前で休んでいた所盗まれてしまい、
何日か探しては見たもののロバは食用になるので、きっと食べられて
しまい、再び市場でロバを買おうとしたけど見つからず、最終的には
4年間の旅に終わりを告げた。
久し振りの日本はどうですか?ミッチー、
麻実子と共にドレッド戦隊になり、俺にはいつもマッサージをしてくれて、
タカハウスではたくさん遊びましたね。
お帰りなさい、ミッチー!日本を楽しんでますか?
次は日本で遊びましょうね、夫婦共にお世話になりました。


0 件のコメント: