2009-03-23

”Danke schon Ben"

子供が生まれたばかりで仕事も忙しい中、3日間も僕らに付き合ってくれて、
本当にありがとう。色々とお世話になりました。

週末にはドライブに朝から連れて行ってくれ、夜は地元料理を食べに行き、
”フランクフルト”と言う都市、いや街が、ベンジャミンが心から勧めるように、
僕らも本当に好きになりました。郊外へ行けば、ゆったりと流れるライン川が
流れていて、それに沿ってブドウ畑が遠くまで続き、その所々には、
中世のお城がいくつか山の頂上付近に建っていた。
これがヨーロッパなんだ、”絵に描いたようなヨーロッパの風景”が、
僕らのすぐ目の前に存在していた。
次の都市”ベルリン”へ向かいます。

0 件のコメント: