2009-03-03

"Belem~Marajo"

サルバドールから20時間バスに乗ってテレジーナと言う町まで来て、
そのまま7時間バスターミナルで次のバスを待ち、再び15時間バスに
乗ってべレンと言うアマゾン川河口の街までやって来た。
もちろん2日間のバス移動なのでシャワーなど一切浴びれず、
そのまま再び、僕らは勢いで船に3時間乗って、マラジョー島まで
行くことにしてしまった。



なぜ?ここまで来たのかは僕らも考えていなかったけど、どうせなら、
べレンと言うアマゾン川の河口の街を見てみたくなってしまい来てしまった。
かなりハードな移動だったけど、無事にマラジョー島までたどり着きました。
なので、レンソイスはもう少し先に見送りです。

0 件のコメント: