2008-12-24

”AM3:00”

僕らは夜の22時くらいにカラファテへ戻ってきた。

そのまま宿へ戻り、預けていたバックパックを取って、
バスターミナルへ向かった。
時間がまだあるので、バックパックをターミナルで預け、
AM1:00まで空いているレストランへ行くことにした。

いよいよ、明日はマゼラン海峡を越え、
「世界の果て」最南端の町ウスアイアだ。
思えば4月にLAに入り、ようやくここまで来たか、
短いようで長かった9ヶ月、
クリスマス、年末を首都ブエノス・アイレスで過ごそうと
予定しているので仕方がない強行だけど、
明日はいよいよ最南端ウスアイアだ。

この場所には、上野山荘と言う日本人の
おばあちゃんが一人でやっている宿があるけど、
きっと人気なのでいっぱいで泊まれないだろう、
それでも3泊、「世界の果て」へ僕らは向かいます。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あったかそーなカフェですね。
あーうらやましいなー。
メリークリスマス。

メール変更しました。
333 → 339 にかわりました。
最近もらったメールの中身を
確認するまえにメールアカウント使えなくなっちゃたんで
もう一度、新アドレスに送ってもらえますか。
こうじさんのアドレスもわかんなくなっちゃたから。
hiro