2008-11-16

PIZZA DE LAST NIGHT at PERU



ペルー最後の夜にみんなでイタリアンレストランへ
食べに行きました。

この店は実は前日の夜に食べに行ったら、満席で
入れなかったので、今日はOPENの19時前から行き、
コーヒーを飲みながら待たせてもらい、ようやくピザを
食べることができました。

僕らが注文したのはピザ3種類とクリームスープで
クリームスープは何種類かあるので僕らはとりあえず
ほうれん草のクリープスープを頼んでみましたが
そのほうれん草のクリームスープがびっくりするくらい美味しく、
暖かくクリーミーで味もしっかりしていて、日本でも
このレベルのスープは飲んだことがないくらい美味しかった。
ので、追加でパンプキンスープも頼んでしまい、
気が付いたらスープだけでお腹がふくれてしまった。





それでも、ピザが来た瞬間、とても美味しそうで、
ひとり4切れ計算のピザが気が付くとほとんど無くなり
僕らは腹いっぱいに美味しいピザを久し振りに食べました。

これで僕らの7カ国目のペルー滞在は無事に終わり、
明日はボリビアの国境目指して朝から移動します。

0 件のコメント: