2008-11-30

Mirror World



遂にウユニ塩湖ツアーも最終日、
僕らはこのツアー終了後、そのままチリに抜けて、
次なる目的地イースター島へ向かう予定だ、

本来ならばこのツアーも1月、2月の雨季に行くと
塩湖に水が溜まり反射して山が綺麗に映ると言われ
出逢った旅行者もわざと今を外していく人も多かったけど
僕らは塩湖ではなく湖に反射して見える山をこうして
見ることができた。

風のない湖にこうして反射して見える山々は
本当に綺麗で僕らは何も話さずにただただその景色を
眺めていた。

自然の作った芸術、
お金では買えない芸術、
まさに地球規模の芸術をこうしてたくさん見てきた。
天気にも恵まれ、想像以上に寒くもなく、
新月だったので、満天の南半球の星空を眺め、
塩湖から上がる太陽と塩湖に沈む太陽、
全てが最高の思い出、
最高にウユニツアーを楽しむことが出来た。

そして僕らはこのままチリのサンペドロ・アタカマという
砂漠町へ抜けていった。

Adios Bolivia.





0 件のコメント: