2008-11-20

La PazのCafe


この日は何も予定がなかったので、

ブログを更新する口実でカフェへ直行です。

情報ノートにも口コミでも聞いていた

「alexander cafe」

この通りにはカフェがたくさんありました。

なかでもここは人気のカフェのよう

しっかり「ガードマン」が入り口に。



店内はとても広く、清潔でたくさんの欧米人パッカーで賑わっていました。

私は旅人初心者なものでこうして「仲間」がいると安心します。

コーヒーの匂いをかぎながら、次の行き先を決めたり

おしゃべりをする。

こんなゆっくりとした時間が大好きです。



きっと「仲間」たちもゆっくりとした時間を楽しんでいたことでしょう。



私は日本を離れる前、コーヒー屋で働いていました。

ついつい作っているところを見てしまうんです。

また作りたいなぁ。


ここのスタッフはとてもお客さんの動きに敏感で、

働き者でした。


by もう1人WORLD TRIPPER.

0 件のコメント: