2008-10-13

ありがとう、パトリシア一家





パトリシアさん一家に本当に数日ですがお世話になりました。
ありがとうございました。

僕ら貧乏旅行者をここまで暖かく向かいいれてくれ、
たくさんのご馳走、たくさんのアドバイス、何から何まで
こんなにも親切にしてくれたこと、絶対に忘れません、
本当に素敵な思い出が出来ました。

心からありがとう。

この先もまだまだ続きますが、この気持ちを忘れずに、
みんな無事に楽しい旅を続けていきます。
そして、約束した浅草、「あそご」での再会、
楽しみにしてますね。

みなさんの家族健康、無事の出産、素晴らしい日々が
続く事、みんなで願っていますね。

ありがとうございました。パトリシアさん。

0 件のコメント: