2008-09-04

LAST DAY,LAST MEXICO 08.03.09




今日がメキシコ最後の夜になりました。
思えば、4月10日に来て、思わぬきっかけで、
メキシコのCMにも出る事が出来て、一度はキューバに渡り、
再度メキシコに戻り、次にグアテマラに行き、
三度メキシコに戻ってきて、ようやく南米に渡る日が来ました。

4年前に訪れた時と同じメキシコ、
4年前と同じ宿アミーゴ、
たくさんの友達が出来たこの国で、
たくさんの事を僕らは学びました。

再び戻ってきますよ!!!

そしてこの場を借りて、僕らと仲良く遊んでくれた
旅人、生活している人、本当にありがとうございました。
この先も良い時間が流れることを僕らは願っています。

こちらは今、雨降るアミーゴ、
時刻は9月3日の夜、22時30分
今日も何人もの旅人が泊まりに来ました。

メキシコ、
最近よくデモ行進があります。
理由は治安の安全、
誘拐が多いメキシコで頼れるはずの警察のいい加減さ、、、、

こんなに素晴らしい国で、
僕らはツーリストで楽しんだのに、
メキシコ人達は怒りで立ち上がっています、

もっともっと立ち上がれ、
素晴らしい国になることを
僕らは願って明朝4時のタクシーで空港に向かいます。

そしてこのブログを読んでくれている皆さんも
本当にありがとうございます。
次回からは南米エクアドル、キトに入ります、
引き続きよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: