2008-09-30

BUNGEE JUMP


たぶん15年振りくらいにバンジージャンプを飛んだ。
値段は15ドル、俺の前がアユちゃんでその前が小さな姉妹の
たぶん現地人?の姉妹一緒に、、、、、

この感覚はなんだろう?スカイダイビングはしたことがないから
分からないけど、似たような感覚なのか?

3,2,1、あっという間の瞬間ぶっ飛んだ。





また、機会があったら、飛びます。

今はまた一段と高所恐怖症がひどくなってきた。
若い頃にマンションの7階に住んでいたから、高い所は
意外と平気と思っていたが、今は5階くらいの高さで
けっこうビビリます。

スカイダイビングも機会があったらぜひ飛んでみたいが、
やはり空から飛ぶと考えると恐くて出来ないかも、、、、、

明日バーニョスを出ます。
6泊7日、予定より少し延びてしまいましたが、
次の町はクエンカ、エクアドル第三の都市へ向かいます。

クエンカは2泊3日で通り過ぎたいです。

0 件のコメント: