2008-09-28

世界のおかし①


日本にいた時からお菓子好きというか、チップスとコーラーが
大好きだった。仕事の休みの前日になるとチップスとコーラーを
買って帰り、良くビデオを見ながら食べていた。
とにかくチップスが大好きだ。
こだわりのチップスはカルビー、Wコンソメが一番美味い。

とにかくWコンソメを食べるのが楽しみだった。

ところが、海外に来るとコーラーは何処でも買えるが、
美味いチップスがなかなか買えない、
プリングルスは意外と何処の町でも買えるが値段が
高いので食べれない、ところがやっとここへ来て、自分好み
のチップスが見つかった。RizadasのMayonesa味、これは
美味い、味も濃いしパンチが効いてる、何処まで出会えるか
分からないけど、しばらくはこいつで楽しめそうだ。

けっこう嬉しい。

右はエクアドル、バーニョス産のオレンジのドライフルーツ、
味は美味しいけど、オレンジの皮の部分のドライなので、
味に少し癖があった。でも意外と癖になる。

0 件のコメント: