2008-09-20

来週火曜日に出ます。



やっとチケット払い戻しの件が片付いた。
本当ならば2日くらいで出来るはずが、やはりラテンなのか
2週間かかり、もし日本の航空会社なら、間違えなく、
訴えられているところだ。

でも旅にトラブルは毎回付きものだ、毎回乗り越えて僕らの旅も
盛り上がってくる、
無事に解決しました。お疲れ様です、ポキン氏。


今回僕らの考えでは、キトを始め4日間くらいで
出発する予定でした、
しかし、毎回の事だがそう予定通りには行かない、、、
今回は仕方がない、チケットのせいだ、
しかしそのおかげで、今回も会えないと思っていた
中米で会った友達たちに会えた。

長綱夫妻に会えた。
本当にカッコ良い旅人夫婦、会えるだけで、
僕らももっと旅がしたくなる。
中米から数えて8回目、間違えなく一番会っている、
出来ることならまた会いたいです。
また追いつきますよ。

El hongo veneno氏にもまた会えた。
しかも今日、一人買い物帰りに、近くの公園で
休んでいる所を発見、そのまま3人で買い物、
昼食で中華を食べた。

写真はホテルのフロントのある部屋です。




昼食を仕込む麻実子、
いつもご馳走様、ニット帽は麻実子の手作り、
今は空いている時間にみんなで編み物をやっています。




yo me llamo ricardo este es mi cumpleaños 24 el dia 16 de septiembre

soy ricardo y estoy muy contento de tener a mis amigos de japon son muy

amables y eso es muy bonito los quiero mucho y siempre me gusta enseñarles

a bailar la salsa por que ellos son muy inteligentes a mi me gusta mucho la salsa

y lo que tambien me gusta es el futbol eso tambien es muy bueno gracias

ricardo es HENTAI demo TENSAI.

リカルド、ホテルの従業員、かなり良い奴、
いつも掃除をしっかりやっています。
本当に働き者で優しい奴、
大好きなエクアドルのアミ-ゴです。

文章はリカルドが書いてくれました。

来週の火曜日に出ます。今回は本当ですよ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: