2008-08-27

SKATER HERO at MEXICO


MEXICOのHEROに出逢った。

たくさんの写真を撮った後、
街を歩いていると、ものすごい観衆が聞こえ、
その場所に行ってみると
ここにもSKATERがたくさんの人の中で
滑っていた。



ずば抜けて彼は上手く、
きっとプロのSKATERではないでしょうか、




滑り終えた彼は、インタビューにも答え、
観衆の中に消えていった。

彼も今日のイベントを楽しみにしていた
一人なのだろう。

本当に残念な出来事で、
今回のイベントは中止になった。
争いで、喧嘩で生まれるものは何もない、
たくさんの若者達が今日と言う日を悲しんだはずだ、、、、、

必ずにもう一度成功して欲しい、
そしてこれだけのSKATE人口が多いなら
オリンピックにも入れてよい競技ではないか、
いつかそんな日を願いたい。



今回、何回もSKATE特集を組んでしまったが、
まだまだ若者達のPOWERは衰えていない、
未来に繋げる若者達は世界各国で健在だ、

遊び方を上手に知っている若者達は、
大人になってもきっと、上手に遊ぶのだろう。

パソコンが普及されているこの時代でも、
少なくてもこのMEXICOでは、
みんな楽しく地球の上を滑っていました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント: