2008-07-05

"二人でランチ"

今日はミッチーに聞いた安くて美味しい店があると言う事で、
麻実子と二人でランチに行きました。
ミッチーが美味しかったと言っていたボロネーゼのパスタと
ベジタブルスープを注文したが、聞いていた値段と違うので
本当にここなのか少し不安でした。
でもお店の雰囲気はすごくお洒落でテラスの席を選び、
雰囲気はすごく良かったですが、
結果から言うと僕らは店を間違えたらしく、
パスタとスープなんだからある程度は食べれると思って
いましたが、本当に不味いパスタとスープがでてきてしまいました。
さすがにほとんど食べられずに逃げるように退散して、
その後はバナナケーキを持ってルイスカフェに口直しに
向かいました。



0 件のコメント: