2008-06-01

Caribbean Sea Yucatan Peninsula

やっと新婚旅行らしい場所まで来ることが出来た。
ユカタン半島に位置する”カンクーン”。
カリブ海のリゾート地であり誰もが新婚旅行に行ってみたい場所。
ある意味、僕らのような長期旅行者は物価がここだけ高いので
遊びづらい場所でもあるが、僕らはここから
キューバへ飛ぶためにやって来ました。
麻実子にとって初めてのカリブ海です。
いつ見てもカリブ海はすごく綺麗で、
「白い砂、透き通る海、青い空」、
どれも全てが絵になり、本当にビックリするような海岸です。
「あーまた来てしまった」。

4 件のコメント:

kimi さんのコメント...

きれいなとこだね。
海が素敵だ~!!

今度はキューバか、いいね。キューバ=葉巻??
葉巻とか吸っちゃえばいい。

ところで今どちらなの?
きっとピーカンな空の下、陽気な人たちと心地よい音の中、楽しくやっているのでしょう。

私も今週末からインドに行ってくる。
スパイスと気のいい人たちにあいに行ってきます。

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

884さん

ola!

相変わらずでやってれば安心です。

「旅」や「移動」について語ってほしいなと
おもって

自分にとっては「移動」って
すごく創造性が豊かになる時なんだけど
884さんのそこもそのうちきかせてちょ☆

ソーシ

World Tripper さんのコメント...

KIMIちゃんコメントありがとう。
メキシコではタイミング違いで会えませんでしたが、もうすぐにインドなんですね、一応俺らはキューバから帰ってきました。
インドしっかり楽しんでくださいね、無事に楽しい旅になりますようにこちらから願ってますよ。ブエンビアッヘ

World Tripper さんのコメント...

Kola!!(コラ)そうし!!!
本当におめでとう。
びっくりだよ、
今度ゆっくり話しましょう。
一応そっちも先輩なので(笑)
無事になのか分かりませんがキューバから帰ってきました。ので、またブログ再開させて貰いますよ、そうだね、移動、旅、とかについて書きたいけどなかなか進まなくて、、、
まあいつかは、、、
とにかくソーシ、おめでとう。
884夫妻より