2008-04-18

いよいよ旅立ちます。

はじめましてWORLD TRIPPERです。
今度LUZeSOMBRAを通じて、僕らの新婚旅行世界一周の様子を
ブログで始めることになりました。
俺はもともと旅が好きで、4年前に中南米を旅したことが
ありますが、今回は新婚旅行ということで、嫁の麻実子と一緒に
世界一周したいと思っています。
新婚高速、たまにはゆっくり、贅沢にバラナシ目指して進みます。
興味のある方はぜひブログを覗いて見てください。
音・衣・蹴・遊・食、苦手な文章と大好きな写真で
少しでも世界が広がり、伝わり、
旅の気分を楽しんでもらえたら嬉しいです。
”PEACE TO EARTH”

これからもよろしくお願いします。
そしてこのブログを作ってくれたソーシ、
LUZeSOMBRAのみんな本当にありがとう。
少しでも世界にLUZが伝わるように!!!

1 件のコメント:

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

日本から無事を祈ってます!

ゆっくりでいいので写真や情報
おねがいしますね〜〜

ソーシ